商品・サービス詳細1

CTI コールセンターの構築  IPタイプ レガシータイプ

1. アウトバウンドシステム

プレシジョンダイヤル・プレディクティブダイヤルに対応した自動発信システム。

CALLアタッカー for IP

2. 産廃業者向けCTI

地図を連動したコールセンターシステム。自治体などで利用されています。

3. 小、中、大規模コールセンター構築

コールセンター構築の企画、提案、開発、設置、保守を行います。

IVR 電話を自動受発信し、音声で応答するシステム  IPタイプ レガシータイプ

1. 24時間受注システム

24時間自動応答により受注できるシステム。卸売業者や通信販売会社などで利用しています。

2. キャンペーン自動受付システム

24時間自動応答し、プッシュ操作や音声録音によりキャンペーン受付をするシステム。

3. 用件別自動振り分けシステム

自動応答で一次受付を行い、問合せの内容に応じ、指定先へ振り分け転送をおこなうシステム。

CALLガイド for IP

4. コールセンター向け あふれ呼対策システム

電話が集中してオペレータが取れない状況のとき、自動音声応答で案内し、折り返し電話を容易に即時対応できるシステム。TVショッピングや通販など電話が集中する業務に利用されています。

5. 自動督促システム

コンピュータによる自動発信で、お客様へ自動メッセージを流します。

FAX FAXの送受信をFAXサーバーで処理をするシステム  IPタイプ レガシータイプ

1. FAX受注、返信システム

受信したFAXのデータを基に送信先へ、受信した旨のFAXを自動返信するシステム。

卸売販売会社や通信販売会社などで多く利用されています。

Send-FAX Server

2. FAX伝票配信システム

請求書や日々送る伝票などをホストコンピュータと連動して自動変換・自動配信するシステム。

卸売市場や農協などで多く利用されています。

3. 予約情報配信システム

インターネットや携帯電話などからの予約受付情報をFAXで指定の送り先へ瞬時に送信するシステム。インターネットとの連動。歯科医院や施設などの予約に利用されています。

商品などのお問い合わせ

大切にしますプライバシー

味の明太子 ふくや

このページのトップへ