CALLガイド for IP

機  能

着信及び振り分け機能

IVRで一次受付を行い、問合せの重要度に応じた振り分けができます。

振り分け先や内容は、自由に設定が可能です。

発信者番号取得機能

お客様の発信者番号をシステム上で自動取得出来ます。

PUSH番号取得機能

お客様の入力したPUSH番号の取得が可能です。

入力されたPUSH番号により、フローの分岐や使用目的を幅広く変える事ができます。

転送対話機能

対話が必要な場合は、指定の番号へ転送し、直接お客様と会話が出来ます。

音声の保存・再生機能

時間外受付(留守番電話)として利用の場合、録音された音声はメールで転送され、携帯電話でも保存や再生が可能です。

オプション

電話受付業務

電話受付業務を委託することも可能です。

サポート専用受付や、時間外受付など目的に応じた受付業務を行います。

価  格

月額費用 (税別)  15,000円〜/回線

※NTT基本使用料を含む。  ※別途初期費用が必要となります。

動作環境

OS MicrosoftWindows 2000、XP、Vista
ブラウザ Microsoft Internet Explorer 6.0以上、FireFox1.5以上
携帯電話対応機種

NTTdocomo、au、SoftBank

(各携帯電話会社のInternet対応携帯)

商品ラインナップ

IP-CTI

CALL アタッカー for IP

受付システム

IP-IVR

CALL キャッチ for IP

CALL ガイド for IP

時間外受付システム

キャンペーン受付システム

アンケートシステム

IP-FAX

Fax サーバー

商品などのお問い合わせ

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味の明太子 ふくや

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