CALLガイド for IP

概  要

電話受付業務を自動振分けし、効率よく迅速にお客様対応が出来る会社の受付システム。

自動音声応答で電話を受付け、部署を選択させ直接担当者へ繋ぎます。

概要

直接ご希望の部署へお繋ぎします
一時受付をやることでこんなに便利!!
・お客様を待たせなくなった ・用件にあった部署へ直接繋ぐので通話時間が短くなった ・ボイスメール機能が便利(自分宛ての留守メッセージ) ・簡単な問い合わせ案内は、無人の音声応答が対応するので手間が省けた

外出先の携帯電話に転送したり、情報案内、会員認証など用途は様々

お客様満足度向上

お客様を待たせず、それぞれのニーズに合わせた対応が迅速にでき、急ぎの場合は直接担当者に繋ぐ設定も可能な為、お客様満足度は向上します。

音声応答での受付が24時間可能

必要に応じてオペレータへ繋ぐ事が出来る為、24時間受付が可能です。時間指定も可能です。

用途は様々

PUSH操作により、用件伺いだけでなく、会員認証にも利用可能です。

また、時間外受付(留守番電話)としてもご利用の際は外出先からでもその内容を確認できます。

1回線からでもご利用可能

お客様の環境・状況に合わせて1回線単位でのご提供が可能です。

IP電話利用による仮想内線では転送は無制限

ひかり電話ビジネスタイプ同一契約者間の事務所間通話の場合。

※外線転送の場合は、制限がございます。

商品ラインナップ

IP-CTI

CALL アタッカー for IP

受付システム

IP-IVR

CALL キャッチ for IP

CALL ガイド for IP

時間外受付システム

キャンペーン受付システム

アンケートシステム

IP-FAX

Fax サーバー

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