音声自動応答システム


 

重要な顧客接点としてのコールセンターには、解決すべき多くの課題があります。
その一つにピーク時に受けきれない電話の対策があげられます。

をお薦めします
機会損失をなくし、受注率をUPします!
■既存のコールセンターに導入できます
  現在ご利用のコールセンターに取り付けが容易にできます。
  機材を買い換えることなく、機能UPすることが可能です。
■多回線で同時着信が可能
  4回線単位で増設が可能。状況に応じて回線数が選べます。
■どんな業種でもOK
  業種を選びません。幅広くご利用いただけます。どんな業種にも対応致します。
■ASPサービスの利用も可能
  新設経費、ランニングコストを安価に抑えることができます。
(当社サーバー利用初期費用、月額使用料がかかります。)




  コンピュータで24時間・365日受信可能。夜中のTV放映など、オペレーター確保が難しい時間帯にも対応できます。
発信者の方の電話番号を取得(ナンバーディスプレイ認識機能)し、折り返しコールが実現できます。
電話が集中しても、お客様をお待たせすることがありません。もちろん受注率もUPします。
  同じ電話番号で何度も受信した重複データを削除 できます。
同じお客様に折り返し電話することはありません。
 
    録音データの簡単再生ツール、回線状況管理ツール
  録音された電話番号と名前を簡単に聞き出しデータ化できます。   システム受発信の管理カレンター機能、帳票出力機能、受信した電話番号を受付伝票に与して印刷ができます。
導入事例

 
TVショッピング 夜間の放映でも少数のオペレータ対応可能。
翌日折り返し電話をすることで注文件数はUP。

化粧品販売 サンプル商品受付。
お客様より電話番号など録音頂くことで業務効率UP。


お客様
相談センター
音声ガイドでお客様のご要望要件に誘導。
日中は該当部署へ電話転送して、夜間は録音します。


チケット
予約受付
音声自動応答チケット予約システム。
外部システム・データベースとの連携が可能です。


コールセンター 電話集中時に溢れた回線を自動音声応答で対応します。
即時の折り返し電話により、ビジネスチャンスを逃しません。


推奨動作環境
スペック CPU Pentium4 1.8GHz以上
メモリ 512MB以上のRAM
ハードディスク 300MB以上の空き容量
OS Windows 2000 professional(SP3以降)
Windows 2000 Server
Windows XP professional(SP1以降)
Windows 2003 Server
※使用環境、使用方法によって必要とする動作環境は異なります。