CALLアタッカー for IP

機  能

プレシジョンダイヤル、プレビューダイヤル

一斉に架電を行い、繋がった電話のみを空きオペレータへつなぐのではなく空きオペレータが不在の場合は自動架電を停止し、対応オペレータが不在となる無言発信(迷惑電話)を防ぎます。(プレシジョンダイヤル)

また、予め顧客情報を確認後に発信(プレビューダイヤル)もできます。

NGコール対応

発信禁止(規制)を予め設定する事で、自動発信の対象となるのを防ぎます(クレーム防止)。

質問フロー設定

お客様への質問フローをシステム上に登録できます。

回答に応じて次に何を話せば良いか、自動的に画面表示され対話内容をその都度結果反映出来る為、営業の効率化UPだけでなく不慣れなオペレータへの教育にもご利用できます。

次回コール予約

○時にかけて欲しいなど言われた時間を予約することができるので電話のかけ漏れがなくなります。

全通話録音

教育や引継ぎにご利用できます。

発信履歴、蓄積保存、帳票出力

発信履歴とその対応結果を保存するので、次回発信の際に適切な応対が可能となります。

また、それらを帳票出力することも可能で、帳票には発信日時・担当オペレータ・内容が表示され、

発信日時やオペレータ別に検索出力することが出来ます。

発信状況確認

現在の発信状況を確認できます。(SV、オペレータ共に確認可能)

サイレントモニタ

お客様とオペレータの会話内容を聞けます。状況に応じて的確な指示を出すことができます。

オプション

電話帳DBとの連携可能

電話帳DBとの連携が可能となります。ご希望の場合は、ご相談下さい。

機械による事前アナウンス

即オペレータにつなぐのではなく、事前に内容を流すことができます。かけた相手も内容に興味がある場合は、そのまま継続してきくことが可能です。

また、興味のないものでありましたら電話を切ることができます。

トークスクリプト

話すストーリーが口語で予め用意されている物がご希望の場合は、ご相談下さい。

他ソフトとの連携

他社ソフトとの連携をご希望の場合は、ご相談下さい。

他社との比較

機能 A社 B社 当社
ASP・SaaS対応 -
対応内容リアルタイム入力
履歴詳細表示
レポート・集計機能
全通話録音・再生 -
再コール予約 -
最低契約の席数 10 不明 1
初期・導入コスト

システムイメージ

自動発信画面

対応履歴入力画面

※各ボタンをクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

価  格

月額費用 (税別)

基本15,000円   + 15,000円〜/席
※お客様回線ご利用の場合

※別途初期費用が必要となります  ※11席以上はご相談下さい

動作環境

OS MicrosoftWindows 2000 SP4、XP SP2以上 日本語版 ※.NetFramework2.0適用が必要です。
CPU IntelPentium 4 1.3GHz以上  【推奨】IntelPentium 4 2GHz以上
ハードディスク 500MB程度の空き容量  【推奨】1GB以上空き容量
メモリ 512MB以上  【推奨】1GB以上
ブラウザ Microsoft Internet Explorer 6.0以上、FireFox1.5以上

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